ラベンダー色のクリームに、胸キュンです。

34若い頃は顔にたっぷりと乗っかった肉が、凄く邪魔でした。

ダイエットをしたり小顔マッサージをして、顔の肉を何とかして減らそうと必死でした。

そんなことをしなくても年を取れば、顔は自然と萎んで小さくなって行くのですね。

今私は40代ですが、肌のハリ不足に悩んでします。

肌のハリ不足は、見た目年齢がとても高く見えます。

もっと若々しい肌になりたいと思い辿り着いたのが、ジーノのアミノシューティカルクリームです。

味の素が長年研究をして完成させた究極のクリームですから、期待度は高いです。

コラーゲンの素になるアミノ酸が豊富に配合されたクリームなので、肌の悩みにきちんと答えてくれそうだ思い購入を決めました。

洗顔後化粧水と美容液を付けてから、使用をしました。

ゴールドのキャップをあけると、美しいラベンダー色のクリームが顔を出しました。

「何て綺麗な色なんでしょう!」

美しくなるためには、見た目も大事ですよね。

アミノシューティカルクリームを人肌に温めてから顔全体に塗り、最後にハンドプレスで肌の角質層の中まで浸透させるようにしました。

こっくりとしたテクスチャーのクリームが肌に溶け込むように浸透し、しっとりと潤いキメが整いました。

植物エキスの香りが仄かにしますね。

少し青臭い気もしますが、それ程気になりません。

アミノシューティカルクリームを使用して約2週間で、肌が内側から持ち上がるようなハリと指で押したら跳ね返すような弾力を、実感できるようになりました。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です